[unable to retrieve full-text content]
- 日産、車を売らない「展示専門店」倍増へ…「日産車を検討していなかった人」との接点狙いモール内に 読売新聞オンライン
- 日産「車を販売しない」モール内の店舗を倍増へ「人が集まる場所に車を持っていく」ことで国内販売てこ入れ Yahoo!ニュース
- 日産、ショッピングモール内店舗倍増へ 体験型で新車アピール ブランド力低下挽回狙う 産経ニュース
- 日産、販売改革のカギは「体験重視」 商業施設で出店倍増 日本経済新聞
- 日産 商業施設内の店舗拡大へ 「車の販売は行いません!!」きっかけづくりで販売促進 au Webポータル
https://news.google.com/rss/articles/CBMiZEFVX3lxTE9ycjgyRktiZVZLcEg3Qy1pYzlwVnhldm4tQkl0OGhTdDFjOEplTGtxM3hjdmIzY2dUNmlBR0dPbWRBM21pd0pxS3NwRkVRWFlXWi1JbE5xa2VoTGE1aVJxV051cjQ?oc=5
2025-11-14 06:20:00Z
CBMiZEFVX3lxTE9ycjgyRktiZVZLcEg3Qy1pYzlwVnhldm4tQkl0OGhTdDFjOEplTGtxM3hjdmIzY2dUNmlBR0dPbWRBM21pd0pxS3NwRkVRWFlXWi1JbE5xa2VoTGE1aVJxV051cjQ
Tidak ada komentar:
Posting Komentar