Minggu, 01 November 2020

川に飛び込む人も…大阪・ミナミに仮装した若者らが集まる コロナ禍のハロウィーン - 毎日放送

川に飛び込む人も…大阪・ミナミに仮装した若者らが集まる コロナ禍のハロウィーン

更新:2020/11/01 12:10

 ハロウィーン当日となった10月31日の土曜日。新型コロナウイルスの感染が広がっている今年も、大阪・ミナミの戎橋には多くの若者が集まりました。

 (記者リポート)
 「午後11時前の大阪・ミナミの戎橋です。多くの人で真っ直ぐ歩くこともできません。」

 ハロウィーン当日の夜、大阪・ミナミの戎橋では仮装姿の若者らでごった返しました。大阪府の吉村知事は10月27日の記者会見で「戎橋の上には集まらないで」と呼びかけていました。しかし…

 (ミナミを訪れた若者)
 「やっぱり楽しみたいなという気持ちが勝ってしまって、来てしまいましたね。」
 「あんまりマスクしてる人おらんから危ないけど、自分がしてたら大丈夫かなって。」

 中には川に飛び込む若者の姿もありました。

最近の関西ニュース

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPGh0dHBzOi8vd3d3Lm1icy5qcC9uZXdzL2thbnNhaW5ld3MvMjAyMDExMDEvR0UwMDAzNTUyMi5zaHRtbNIBAA?oc=5

2020-11-01 03:10:00Z
52782828929542

Tidak ada komentar:

Posting Komentar