Selasa, 13 Juli 2021

玉川徹氏、大谷翔平のオールスター戦直前に「今のうちにド素人として聞かせていただきたい」 - スポーツ報知

 テレビ朝日の玉川徹氏が14日、コメンテーターを務める同局系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・午前8時)にリモート生出演した。

 番組では、エンゼルスの大谷翔平投手が出場する米大リーグ、オールスター戦(米コロラド州デンバーのクアーズ・フィールド)を生中継する。試合を前に12日(日本時間13日)の本塁打競争をVTRで伝え、スタジオでは大谷への期待を出演者がコメントした。

 その中で玉川氏は「試合が始まったら黙っていますから、今のうちにド素人として聞かせていただきたいんですけど」と切り出し、試合開始時間について現地からのリポートで日本時間午前8時半と伝えられたが、スタジオのボードでは大谷の第1打席が9時15分予定と報じたことから「8時半から始まって…第1打席でしょ?なんで9時15分ぐらいからバッティングなのか、ちょっとわからない」と質問した。

 これに司会の羽鳥慎一アナウンサーが「プレーボールは9時15分ぐらいで、その前のセレモニーがあって」などと説明し「9時ぐらいから現地の映像が入ってきます」と明かしていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDcxNC1PSFQxVDUxMDIwLmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwNzE0LU9IVDFUNTEwMjAuaHRtbA?oc=5

2021-07-13 23:58:00Z
52783441540791

Tidak ada komentar:

Posting Komentar