Minggu, 26 September 2021

近藤千尋、次女のイヤイヤ期告白に「一緒ですね」「私も毎日バトル」と共感コメント殺到 - スポーツ報知

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久の妻で、モデルの近藤千尋が26日までに自身のインスタグラムを更新。次女のイヤイヤ期の悩みを明かした。

 近藤は「来月で2歳の次女 イヤイヤ日記をここに書きます 笑 最近は服も着てくれないよ 笑 オムツを履いてくれない時もある、そう、イヤイヤ期です キター!! リュックを背負う時くらい服着てほしいよ」と記し、服を着ないままリュックを背負っている次女の写真をアップ。

 「ご飯は投げてくる。とくに投げやすそう。それに対して注意するともう食べてくれなくなるよ 笑 冷蔵庫の前でじたばた。アイス!おかし!ジュース!笑」「お風呂にもなかなか入ってくれず 歯ブラシをしようとしたら歯磨き粉を私に付けてくるよ」と嘆く近藤。

 「長女の時はなかったイヤイヤ期…初体験させてもろてます」「世の中のイヤイヤ期を乗り越えたお母さんお父さんに拍手です。。こんな時もあったなぁと思える日が来るまで 負けないぞ!めげないぞ!!」「私はあんまり悩んだり怒ったりしなさそうってみんなに言われるんですが、、、全然そんな事ないんだよ 笑」などとつづった。

 この投稿には、「共感しました」「同じくです これも成長だと思って頑張りましょ」「毎日鬼です」「みんな一緒ですね」「親近感。。私も絶賛イヤイヤ期の娘と毎日バトルの日々です」「自分だけじゃない!って、支えになります」などのコメントが寄せられた。

 近藤は2015年9月に太田と結婚。17年5月に長女、19年10月に次女が誕生した。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDkyNi1PSFQxVDUxMjE2Lmh0bWzSAQA?oc=5

2021-09-26 12:50:00Z
52783666963989

Tidak ada komentar:

Posting Komentar