Sabtu, 14 Agustus 2021

松本人志、バッハ会長の銀ブラに疑問「ロビー活動は始まっているっていうことですか?」 - スポーツ報知

 「ダウンタウン」の松本人志が15日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。

 番組では、IOCのトーマス・バッハ会長が東京五輪が閉会した翌日に銀座散策したことを報じた。この行動について10日に丸川珠代五輪相は「不要不急であるかは本人が判断すべきものだ」との見解を示した。

 松本は、バッハ会長の銀ブラに「僕が小学生やったら、大きくなったらIOCの会長になりたいって思うかもしれないですね。こんだけやりたいことできるんだ」と皮肉を込めて笑わせた。

 さらに「気になるのは、終わったのに、ここまでバッハさんをこうするっていうのは」とごまをするしぐさをし「ロビー活動は始まっているっていうことですか?でも、もういいじゃないですか。この人が怒って帰ったっていいじゃないですか?だけど、ここまで至れり尽くせりするのは近い将来、何かあるんだろうな?と思うと…」と疑問を投げかけていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDgxNS1PSFQxVDUxMDQ3Lmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwODE1LU9IVDFUNTEwNDcuaHRtbA?oc=5

2021-08-15 01:31:00Z
52783540427601

Tidak ada komentar:

Posting Komentar