Jumat, 13 Agustus 2021

金田朋子&森渉の4歳長女が身体能力高すぎと話題…7回連続逆上がり成功に「将来金メダリスト」の声 - スポーツ報知

 声優・金田朋子(48)の夫で、俳優の森渉(38)が13日までに自身のインスタグラムを更新。4歳の長女・千笑(ちえ)ちゃんが7回連続で逆上がりする姿を公開し、「スーパキッズ」と反響を呼んでいる。

 森は「7回連続逆上がり成功!!さすがにこれは大人でもすごい!! いよいよスーパーキッズになってきたかもしれませんね」とコメントし、室内の鉄棒で足を床に着かずに腕だけで回り続ける千笑ちゃんの動画をアップ。「好きをとことん伸ばすとどこまでいけるのか楽しみです」と期待を寄せていた。

 フォロワーからは「凄いなこの体力と身体能力」「今後が楽しみですね」「めざせオリンピック!」「将来の金メダリスト」「腕力ハンパない」「腕力もすごいし、手を一回離して持ち直す技術も」など称賛の声が相次いでいる。

 森と金田は2013年に結婚。金田は17年6月に44歳で長女を出産した。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDgxMy1PSFQxVDUxMDcyLmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwODEzLU9IVDFUNTEwNzIuaHRtbA?oc=5

2021-08-13 04:47:00Z
52783539201750

Tidak ada komentar:

Posting Komentar