Selasa, 03 Agustus 2021

四千頭身・石橋遼大、銅メダルの村上茉愛は「かなり仲良い友達」…快挙に「とんでもない興奮と感動」 - スポーツ報知

 お笑いトリオ「四千頭身」の石橋遼大が3日、自身のインスタグラムを更新。体操女子の床運動で銅メダルを獲得した村上茉愛=日体ク=が中学時代からの友人であることを明かし、メダル獲得を祝福した。

 石橋はこの日、「少し前に相手側も番組で名前出してくれたので言いますと」と前置きし、「東京五輪の体操女子種目別床で銅メダルを獲った村上茉愛が中学時代からかなり仲良い友達でして」と石橋と村上が一緒に写っている写真を公開。

 そして村上が銅メダルを手に笑顔を見せる写真とともに「友達がメダリストになるという最高の感覚を味わわせてもらいました。仕事も競技開始までには終わってリアルタイムで観てましたが、とんでもない興奮と感動。素人目に見ても分かる最高の演技でした」と喜び、「色々大変だったろうに、メンタル最強です。おめでたすぎます」と祝福した

 さらにハッシュタグで「#村上茉愛 #個人としては史上初のメダル #最高 #2枚目の写真はいつだったか結構前にご飯行った時の写真 #離れてたからモザイクの量すごくなっちゃった #おめでとう」と添えた。

 この投稿にフォロワーからは「えええ?!!!!!」「そんな繋がりがあったんですね!」などと驚くコメントが殺到。「素敵なお友達 これは自慢ですね!!!」「オリンピックメダリストと仲良しって凄い!」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDgwMy1PSFQxVDUxMTQ3Lmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwODAzLU9IVDFUNTExNDcuaHRtbA?oc=5

2021-08-03 09:06:00Z
52783507926710

Tidak ada komentar:

Posting Komentar