Senin, 22 Juli 2019

日本コカ・コーラ、缶チューハイを全国販売 - 読売新聞

 清涼飲料大手の日本コカ・コーラは、今秋をめどに酒類市場に本格参入する。昨年5月から九州地方で試験販売し、売れ行きが伸びている缶チューハイ「檸檬れもん堂」を、全国で展開する。コカ・コーラが酒類を全国で販売するのは初めて。

 コカ・コーラが主力とする清涼飲料の市場は商品の種類が多く、競争が激しい。一方、チューハイをはじめとする低アルコール飲料は飲みやすさが人気で、今後も成長が見込まれるため、一定の収益を上げられると判断した。

Let's block ads! (Why?)


https://www.yomiuri.co.jp/economy/20190722-OYT1T50375/

2019-07-22 12:00:00Z
CBMiNmh0dHBzOi8vd3d3LnlvbWl1cmkuY28uanAvZWNvbm9teS8yMDE5MDcyMi1PWVQxVDUwMzc1L9IBOmh0dHBzOi8vd3d3LnlvbWl1cmkuY28uanAvZWNvbm9teS8yMDE5MDcyMi1PWVQxVDUwMzc1L2FtcC8

Tidak ada komentar:

Posting Komentar