Selasa, 25 April 2023

広島駅駅ビルトイレに紙袋 山陽新幹線が約1時間半運転見合わせ - nhk.or.jp

JR広島駅にいた女性は、「いまから新幹線に乗って東京に帰ろうと思ったが止まっていました。どうしようかなと思っています」と話していました。

スーツ姿の男性は「仕事や用事で広島に来て、名古屋に帰ろうかと思っていました。安全のためならしかたない。気長に待つしかないです」と話していました。

帰宅途中の男子高校生は「不審物が何なのかよく分からないですが怖いです。爆発物だったらどうしようかと思います。G7広島サミットが地元で行われるので、平穏に終わってほしい」と話していました。

別の男子高校生は「もし爆発したらいろんな人がけがをするので怖いです。駅はさまざまな人が利用しているので何事もなければいいなと思います。安全にG7広島サミットが終わってほしい」と話していました。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjMwNDI1L2sxMDAxNDA0ODgyMTAwMC5odG1s0gFCaHR0cHM6Ly93d3czLm5oay5vci5qcC9uZXdzL2h0bWwvMjAyMzA0MjUvYW1wL2sxMDAxNDA0ODgyMTAwMC5odG1s?oc=5

2023-04-25 09:10:04Z
1981574950

Tidak ada komentar:

Posting Komentar