Jumat, 21 Juni 2019

一部のMacBook Pro 15インチモデルにバッテリー加熱の不具合! 回収プログラムがスタート - GIZMODO JAPAN

症状が症状なだけに、確認早めにね。

Apple(アップル)は、一部のMacBook Pro 15インチモデルに、バッテリーが加熱する不具合があるとして、「15 インチ MacBook Pro バッテリー自主回収プログラム」を始めています。

主に対象となるのは2015年9月から2017年2月までの間に販売された15インチMacBook Pro。プログラムの対象となるかどうかは、製品のシリアル番号で判断できます。判断や手続きのフローはこちらのページからどうぞ。

ギズモードのライター三浦さんもこの時期のMacBook Pro 15インチだったような…って思ったんだけど、三浦さんは対象外だったようです。

でも、編集部の山本くんが見事?にヒット

僕のMacが完全に対象でした。膝の上で作業すると太ももが赤くなっちゃうんですけど、これ仕様じゃなかったんですかね。

さすが、長年のアップル製品ユーザーというべきか…。早めに直してね。

Source: Apple

Let's block ads! (Why?)


https://www.gizmodo.jp/2019/06/mbp15-battery-swap-program.html

2019-06-21 07:30:00Z
52781778275109

Tidak ada komentar:

Posting Komentar